自動車保険

更改が来ました、更改が来ました、自動車保険の更改です。
さあ、どうしよう。
いままでのところに入り続けようか、それとももっと安いところをさがそうか、
そう悩んでいたのですが、思い切って比較サイトで見積もりを取ったところ、
8500円いままでより安くなるのです。
わたしの場合、もう等級は20等級で頭打ちなので、
どこに入ってもいっしょだろうと思っていたのです。
しかしこんなに違うとは・・・・・・・
いやあビックリ仰天です。
うれしいうれしいうれしい。
2011-10-29 : 金融 :

原付 保険

最近の原付バイクはカッコイイですね。
EVバイクもありますが、あれは原付扱いでしょうか?

原付 保険
そう、原付であっても任意保険が必要です。
いろんなところを走っていると、ひやっとすることがありますよね。
もしも自賠責保険だけだと、対物補償とかでませんからね。
ネット契約しました。
そんなに高くなかったですよ。

原付って、「原動機付自転車」が正式名ですよね。
この名前がいけないのですよ。
「自転車」とあるから、軽く見てしまうのです。
立派な車両ですから。
2011-09-28 : 金融 :
ホーム