原付 保険

最近の原付バイクはカッコイイですね。
EVバイクもありますが、あれは原付扱いでしょうか?

原付 保険
そう、原付であっても任意保険が必要です。
いろんなところを走っていると、ひやっとすることがありますよね。
もしも自賠責保険だけだと、対物補償とかでませんからね。
ネット契約しました。
そんなに高くなかったですよ。

原付って、「原動機付自転車」が正式名ですよね。
この名前がいけないのですよ。
「自転車」とあるから、軽く見てしまうのです。
立派な車両ですから。
2011-09-28 : 金融 :

頭皮のかゆみに悩んでいます。

熊谷熊子です。
わたしは頭皮のかゆみになやんでいます。
シャンプーしてもとてもかゆいのです。
しばらくはいいのですが、次の日になるとかゆくなります。
特に暑い日はつらいです。

市販のごく普通の資生堂のツバキを使っていますが、
このシャンプーはよくないのでしょうか?
シャンプーを替えようかと今調べているところです。

みなさんよろしくね。
2011-09-14 : 未分類 :
ホーム