レイルヨーロッパ

あと、TGVとか、ユーロスター、タリスなんかが有名で、一度は乗ってみたくて、わたしもタリスとTGVのチケットをレイルヨーロッパで予約したんですね。実際のところですね、レイルヨーロッパの予約サイトは日本語だし、日本円表示なので、すごく使いやすいですよ。もう、いいですよね、ヨーロッパの長距離鉄道は、たいてい食堂車がついてるので、車窓から珍しい風景を眺めつつ、おいしい食事をいただくなんて、もう最高でしたよ。そうですね、鉄道パスがあると、ヨーロッパのほとんどの国の鉄道を自由に使えてすごく便利なんですよね。

いやあ、何といっても、ヨーロッパは大陸なので鉄道旅行がいいですね。けっこう有名なチケット予約サイトとしてレイルヨーロッパがありますよね。去年、わたしはレイルヨーロッパでチケット予約しましたよ。それから、わたしはドイツに行くのに夜行列車を使ったんですけど、夜明けに、トロンとした目で眺めた風景が忘れられないです。

どこへ行っても鉄道ファンは必ずいるものですが、日本の鉄道ファンも大変な数で、一度はヨーロッパへ行きたいですよね。意外というか、やっぱりというか、ヨーロッパの鉄道旅行する人って、たいていレイルヨーロッパの予約サイトを使っているんですよね。あこがれのヨーロッパ鉄道旅行ですが、事前に日本でチケットが買えるんですね。

ホントにヨーロッパいいですよね。それと、あまり知られていないようですが、レイルヨーロッパの予約サイトは、空席状況がリアルタイムでわかって、すごく便利なんですよ。とにかく、ヨーロッパへ行くならレイルヨーロッパで予約するとラクですよ。
2012-02-24 : 未分類 :
ホーム