カゴヤ・ジャパン

今まで使ってたのと違う点は、接着剤が透明なものになったこと、アイスタビライザーっていう器具を使うこと、この2点です(雲のやすらぎ お試し )。それが今日ご紹介するスカーレットアイホーンです(ディスチャージヘッドランプ 通販 口コミ 評判 評価 感想 )。そうなんです。

中学生になる娘が早くも一重まぶたのことを気にし始めています。私のまぶたは厚いので、正直なところ、今まで使ってた器具は気休めにしかなりませんでした( アプレレクール|サニーランドスケープ ベビー リュック ダウン 福袋)。

正確に言うと奥二重なのですが、遺伝のせいか私と同じで瞼が厚いんですね。でも母親が部屋の隅でこそこそと瞼のあたりを訳のわからない器具でいじくっているのをみたら、娘だって関心持ちますよね( 奥二重の娘にアイホーンを貸したら短期間で綺麗な二重)。

「あたし整形しようかな」なんて言うからピシャリと怒ってやりました。私、新しい器具で二重に成功したんです(カゴヤ・ジャパン )。

2014-06-18 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »