アプレレクール

以前は実店舗しかありませんでしたが、2013年に通販ショップができたんですよね。ワンピースやスキニーパンツはもちろん、スパッツもレギンスも防寒コートもブーツもコーディネートでまとめ買いしています。私の強い味方はアプレレクールの通販ショップです。

ならば、ちょっとかっこいいものにしたいじゃないですか。わたしがアプレレクールにしてよかったと感じるのは普段のちょっとした瞬間です。

子供服って、結局は、母親のセンスを鏡に写したものですからね。ヨーロッパテイストの一味違った色使い、デザインが素敵です。

子供とうまくいっているときは楽しいですけど、いろいろあるとただの義務になって・・・といいつつ、わたしはそんな時にも気持ちを切り替えて楽しまなければ・・・と自分に言い聞かせて頑張っています。このあいだも、週末に私の実家に寄った帰り、高速のサービスエリアで一休みしたんですけど、下の娘が土産物の売店で木彫り人形みたいなものに見入っていたんです。
2014-07-15 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »