体重

どのようにダイエットをすれば 、リバウンドしなでダイエットを成功させられるのでしょうか。リバウンドで体重が元通りになってしまっては、大変な思いしてダイ エットをしたのに成功とは言えないでしょう。摂取カロリー 量を減らすだけのダイエットは、リバウンドしやすいといいます。

食事制限をしても筋肉を減 らさないように気を付けることで、基礎代謝を低下させずに体重を少なくする ことができます。一時的に体 重を少なくすることは、厳しい食事制限をすることで可能ですが、脂肪が基礎 代謝が下がることで燃えにくくなってしまいます。とくにハードな運動をする 必要はなく、週に何度か軽めの有酸素運動や筋トレをすれば大丈夫だそうです 。

ゆっくりと運動と食事の見直しを中 心にして体重を減らすことによって、ダイエットでリバウンドをするのを防ぐ ことができるでしょう。うまくダイエットをするために重 要なのは、体重を単純に減らすだけではなくリバウンドを避けるようにするこ とです。食事でカロリー制限をするときでも、低カロリーの大豆やさ さみのようなたんぱく質は摂取するようにしましょう。

ゆっくり と1ヶ月に1から2キロくらいのペースでダイエットをすることによってできるの が、リバウンドしづらいダイエットです。筋肉を保つためにも、 適度な運動をすることも重要だといえるでしょう。リバウンドをするのは、急激に体脂肪を減らそうとするためです。

2015-03-02 : 未分類 :
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