トゥシェに大阪店ってあるんですか?

<みなさんご存知ですか?>
■高校時代の同級生が教えてくれたトゥシェですけど、
■いいですね、これはなかなかだと思いますね。
▲世間の評判もかなりいいようで、
▲家族に話したら好評だったし、友だちにいいもの教えたもらったという感じで。
<いいです。いいです>
●もっと詳しく知りたくてネットで探してみたら、
●ありました、ありました(⇒トゥシェ大阪店
<ますますいい感じ>
■しばらくはこれに関わってみるつもりでいるんです。
■やっぱ持つべきものは友・・・という感じかな。
<気に入っちゃいましたよ>
2015-12-04 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »