トゥシェは那覇市にある?

<みなさんご存知ですか?>
■会社の同僚がいいと言っていたトゥシェですけど、
■ネットで調べてみたら、確かに、口コミの評価も高くて、
▲いろんな人が高い点を与えているんですよね。
▲なんだかすごく気持ちがひかれるようになっている今日この頃・・・
<いいです。いいです>
●これならもっと早く知っていればと思ったわけで、
●そう、これはなかなかだと思いますよね(⇒トゥシェ那覇市
<ますますいい感じ>
■いろんな人にも聞いてみたところ、近所にも知っている人がいて、
■けっこう知られているんですよね。
<気に入っちゃいましたよ>
2015-12-04 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »