さとふる 領収書もらえるのですか?・・・・・・・あの、どうなのかな・・・

≡≡≡≡≡
§§なにはともあれ【さとふる】はなぜかこのところ話題になっていますね。
§§確かにちょっと前から時々耳にしていたんですけどね。

◆評価も高くてなかなかいいという人の声をいくつか聞いています。
◆そういうことなら私も・・・という気持ちでいるんですけどね。
〓〓〓〓〓
¶¶マスコミより身近な人の声ってかなり信頼できますからね。
¶¶それで調べてみたわけです(⇒【さとふる】
ÅÅÅÅÅ
♂♂以前からときどき雑誌にも載っていましたからね。
♂♂やはり知っている人は知っているということなんですよね。
♪♪♪♪♪
2015-12-07 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »