朝日新聞 学割・・・というか就活割がデジタル版でありますね。朝日新聞デジタルで。

<面白そうな話題:朝日新聞デジタル「就活割」>
□□□とはいえ、なにをおいても、朝日新聞デジタル「就活割」は最近話題ですね。
□□□かういう私も、しばらく前に聞いてはいたんですよね。
△△△なかなかいいという人の声をいくつか聞いていますよ。
△△△それならちょっと・・・という気持ちでいるんですけどね。
<これです!これです!これです!>
◯◯◯やっぱり身近な人の声ってけっこう信頼できますから。
◯◯◯さっそく調べてみようと思っているところ(⇒朝日新聞デジタル「就活割」
<人気!人気!人気!>
▽▽▽そういえば雑誌にも載っていましたからね。
▽▽▽知っている人は知っているということかな。
<オススメです:朝日新聞デジタル「就活割」>
2015-12-07 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »