手紙 挨拶 お菓子のクッキーメールは超サプライズで涙の反応ですからね。

∵∵∵∵∵
∇∇実は私もこのあいだ雑誌でクッキーメールのことを知ったばかりです。
∇∇もちろん、知ってる人は前から知っていたんだと思いますけど。
‡‡それがですね、なかなかいいこと書いてあったんですよ。
‡‡大勢の人から高い評価をもらっているんですよね。
☆☆☆☆☆
≡≡興味が湧いたので調べてみようかなと思いまして。
≡≡うん。いいですね、これ(⇒クッキーメール
∋∋∋∋∋
∇∇私、ますます興味出てきましたよ。
∇∇あんがい、ほとんどの人が気に入るのではないかと。
*****
2015-12-10 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »