クッキーメール メッセージは自由。ありがとう・ごめんなさい・おめでとう・・・さらにさらに・・・

∵∵∵∵∵
∇∇ひょっとすると、みなさんも時々クッキーメールのことを耳にするのでは?
∇∇あんがい、それなりに知られているようです。
‡‡単に知られているだけじゃなくて、かなり高評価を得ているのですね。
‡‡とても関心持っちゃいますよね。
☆☆☆☆☆
≡≡まあ、そういうことから、いろいろ深く知るようになったわけで。
≡≡なるほど、高い評判もわかります(⇒クッキーメール
∋∋∋∋∋
∇∇他にもいろいろあるけど、でも、これはやっぱり良さそうですね。
∇∇実がある感じで、いいですよ。
*****
2015-12-10 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »