お菓子 プレゼント_クッキーメールの評判はすごい。泣いて喜ばれますよ。

∵∵∵∵∵
∇∇中学校の時の同級生が教えてくれたクッキーメールですけど、
∇∇ちょっと話を聞いてみたら、これはなかなかだと思いました。
‡‡あらためて見渡すと世間の評判もかなりいいようで、
‡‡同僚に話したらすでに知っているみたいで、いいもの教えたもらったという感じで・・・。
☆☆☆☆☆
≡≡さらに詳しく内容を知りたくてネットで探してみたら、
≡≡ありました、ありました(⇒クッキーメール
∋∋∋∋∋
∇∇いろいろ迷ってもしょうがないので、しばらくはこれに関わってみるつもり。
∇∇教えてくれた同級生に感謝っていう感じ。
*****
2015-12-10 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »