バレーボール 指導方法 高校生 動画 練習メニュー サーブ レシーブ スパイク セッター

((ライフスタイルスポーツ協会, バレーボール上達ドリルについて))
□□□□ひょんなことからライフスタイルスポーツ協会, バレーボール上達ドリルのことを知ったんですけどね。
□□□□何となく耳にしたこともありましたが。

△△△△それなりに評判がイイってことは知ってましたよ。
△△△△今回、ちょっと気持ちが動いたと言いますか・・・
((良・良・良))
◯◯◯◯なかなか評価が高いんですよね。
◯◯◯◯簡単に調べてみたんですけど、イイみたい・・・(⇒ライフスタイルスポーツ協会, バレーボール上達ドリル
((好印象・好印象・好印象))
▽▽▽▽たしかツイッターとかでも話題になっていましたね。
▽▽▽▽身近な人もけっこう知っているようなんです。
((ライフスタイルスポーツ協会, バレーボール上達ドリルの情報))
2015-12-14 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »